人面柏餅

人面柏餅

うれしいうるしじじい

首くくりくりきんとん

たわしわたしたわしわしわししわしわ皺

ガタガタぱけをの死ーフードしじみ会

うじじじいはもっとうじじじいを肯定しなければならないようだひっひっひ!!!
ひゃふゃはははーーっ!!!!見ろ!!僕はこんなにも素晴らしいぞ!!!!!!!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
近頃のうじじじいは自己評価が低くて困る!!!これでも一昔前よりはだいぶマシになったのだがまだまだ足りないな
地球に毒されたら地球を毒し返そうねぶぶあぶちo(((^ゑ^)))o
脳みそで毒まきをする毒まきじじいだから僕はうひゃうひゃ
サーティワンのフレーバーにアローラベトベトン味追加しようね
1000分の1の確率で毒毒ヘドロが大当たりする運試しくじ付きだよ(^;^)
努力は嫌いだし自分は全く頑張ってないと思いがちだけど人に言われて初めて「あーあれも頑張ってるうちに入ってたんだなー」と気付いたりする。゚(゚^ゑ^゚)゚。
確かにそう言われたらそうだなーと思ったし大変嬉しかった。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。
。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。。゚(゚^ゑ^゚)゚。←節分の豆

ムック武道館襲撃の時に蒙古タンメン中本の店も襲撃する事に決めたよ僕は
世界で一番好きなカップ麺なのだははは
こんなに辛さがちょうどよくて美味しいカップ麺はない!!!

あぶお(^ゑし^)

仕事行きたくないなー
行けば大した事はないのだが働きたくはないぞ
あーはっはごまみそごまみそごまみそずい(^;^)!!!
最近立て続けに二人から落ち着くとか話しててストレス解消になったとか言って貰えて嬉しかったな
友達と話してる時は余計な事考えなくて済むんだよな確かに
流石に脳みそよだれすぎてる時は誰かと会う気力もなくなるんだけどね
昨日珍しくパソコンつけたからTwitterに昔の絵を大量投下したり久し振りにニコニコやpixivを見に行ったら楽しかった
パソコンって凄いんだなぁ(^ゎ^)
暫くスマホしか触ってなかったからパソコンの万能さを忘れていた(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)
ヤフオク覗いたら今も実家にあるなかよしちびムーン人形が6万以上で落札されている事を知ってしまってここ数年で一番のショックを受けたかも知れない
何故かというと僕のなかよしちびムーンは斬新な散髪と無残なメイクを施しすっかり原型をなくしてしまっているからです!(^^)!!!!
私はとても強いから~コオロギを飼って四匹に名前をつける~って曲がとても好きだよ

あばぶぉ

あと左手でも箸使えるようにしておくと食べながらマウス操作できて便利だよ
行儀悪いけど家にいる時だけならいいだろうアイハハ愛竹

昔の自分に何かメッセージを伝えられるなら迷わず「ちびムーンには絶対に手を加えるな」としつこく釘を刺すだろうなー(まだ言ってる)

休みの日はおあそびタイムを楽しんでいるのに仕事の日は死にたいマーチが頭の中を駆け巡るんですがまあまあよくある事ですよ
それも含めて脳みそがアトラクションなんだといやもう知らないオムライスよこせうじゃむしゃむももももももも

なかなか死にたいのですがオレオレ詐欺を殺した後にはチョコレートに溺れてニタニタしているのが目に見えているのでなにも心配ありません
わたしはげんきですぱぴぷぺぽ
くをー自殺自殺じじいの自殺処分他殺に見せかけた自殺ぱけぱけーおパケ死
ああー学生じゃないけど学校やめたいーーおれは遊んで暮らすぞおおおーーーー既にわしはかなり遊んで暮らしていると自負しているがもずくむしゃむしゃ!!!
もしもし!わたし人間凶器じじい君!むしばがいたいの!ほら見て!くちのなかがあぶち虫だらけ!!!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎<もう手遅れです

ああ!?誰が人間だ人間やってるのがこんなにめんどくさいのに本物の人間なわけあるか馬鹿言うな馬鹿!!!!!!!!!!!!鹿を指して馬となすぼけなすびちゃおだギャーッハッハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オレオレ詐欺中変に緊張するとあたまやおなかやおててがぶるぶる死げるぶるぶるのため誤魔化死ミンティアバリぼりで殺しゆくそれがうじじじい

耳からジジーロン出そうなので耳から出てきたジジーロンを美容師が毛先をつまんで切るようにハサミでチョキチョキ切り落としてジジーロンの破片をそこらへんにばらまくと楽しい
ジジーロンは出し過ぎた歯磨き粉にも見えるし恨みと邪心を最大限まで溜め込んで覚醒したうどんにも見える
僕は早く帰りたいぞ~ウッフッフッフッフ

在宅勤務って出勤しなくていいのは楽だけど自宅が職場になったら常に気が休まらなくて最終的には精神が保たなくて破綻する気がする
コルセンは情報を持ち出せないし自宅に仕事を持ち込むという事がないからいいと思う
どっちにしても僕は働きたくありません(^ゎ^)パンパカパーンバーカバーカハンバーガー!!!!
今の職場は今までで一番楽だし休みも取りやすいしかなりぬるま湯だと思うんだけどそれでも脳みそよだれる事があるから多分これもう他で働けないな(^ゑ.∵:∴..
上の人にはこれからも居ておくれと言って貰えてるので居られるうちは居座るじじい
あー死にたいな出勤前は死にたいのがデフォですこれ普通です遺影
今日も耳から出たジジーロンを食いちぎって自分を褒めちぎってやるんだ(^ゑ^)

仕事で電話が沢山鳴ると沢山電話を取るのも勿論疲れるけど周りの人の話し声がうるさく感じて更に疲れるのさ
幸いうちの職場は18時をまわるとピタッと電話が減るので殆どの人が18時で帰る
18時以降は電話も人も少なく静かなので割と落ち着いて働ける
8時間勤務ではあるけど18時まで耐えたらそれ以降はのんびりタイムみたいな感じなのでまあまあやっていけてる
入電数にも波があって日中も常に鳴り続けているわけではないから助かってる
昔いたコルセンは一日中電話が鳴り止まないような状態が普通だったから狂ったくるくるのぱーになってしまい長いこと死んでいたのだ👴
その頃のくるくるぱーが今でも完治はしてないと思うがそこまで狂わず働けているので大丈夫なんだろう多分
狂っても帰宅と同時に自作の歌をうたいながら夕飯とおやつ食べたらニヤニヤできるからわしはえらい

その時によって頭の中が色々変わりすぎるので自分でもよくわからない
PSの夕闇通り探検隊やってみたいなー
いつかは入手しよう
わしの頭の中に余計なポップアップウインドウを表示するのはやめろ
ポップアップウインドウがいっぱい表示されて消そうとするとウインドウが逃げて消せなくて更にウインドウがポップアップしてきてぽぽぽぽぽぽ!!!!!!!!!!

あたまがお死にになっております

よしおのごみくず率を求めよ

あ!ちりばめたよしおがむらがってきた!

頭をお割りなさい

むしあたまがいたいの(^ゑ^)!!!!

ポシェットの中にはポシャった頭!!!!

紙コップパン

クタバルバロイ

裏メニューマカピャーナフラペチーノマゼラントッピング

最近毎日山本美絵のトモダチって曲を聴いてる

コオロギに名前をつけて餌をやり忘れて泣いてやるそうだよ
わしも最近知ったばかりだけど山本美絵の曲どれも良いのでどれも聴こうね(^;^)

頭が沈んでいる上に鎮まらないのでガルモで変な格好させて紛らせるの楽死い(^ゑ^)
沈んではおりますが溺死する程の沈み方ではないので数日で浮上するでしょう遺影
なにこの脳天気予報うける(^ゎ^)

またお絵描き掲示板にマウス絵描きたくなってレンタルしてきたぞいひひひ(^ゑ^)
お絵描きソフトよりもお絵描き掲示板の方が変に難しくない分使いやすい
あたまをころす?あたまをねずみ?あたまはころしちゃいけません
あたまじゃないものをころしましょう!
かいぬしはよぼよぼのおじいさん

十万馬力の破壊力(^ゑ.∵:∴..バキャッ!!!!!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告