僕はおにぎり大好きだよ

人生ゲームに呪い文句を書き殴るじじい

ムック2days炸裂してダンガンロンパV3始めたうじじじいまだ生きる

ちょっと前にまた京都に行ってきて楽しかった
今は中途半端な風邪と自律神経の御乱心じじいが面倒な感じになっているよ
暑いんだか寒いんだかわからんのだが季節の変わり目だしよくある事でしょう
それでも11月辺りから頻繁に体調崩しすぎだな
そろそろ空中分解しそう
プレミアムおたふく

あたまがぶぶですたいへんだ!
ある程度人のいる所にいるとうっすらめまいがして吐くまでには至らない中途半端な吐き気に見舞われて気持ち悪い
一人でゆっくりしていれば大丈夫なんだけど最近になって突然これだから困るぜこのやろう!
それでも動けないとかではないし頭の様子を見ながら適当に生きるようにすれば死にはしないでしょう
既にだいぶ適当に生きてるのにこれ以上どう適当に生きるのかわからんけど知らない
とりあえず運動不足だからラジオ体操するね

春めき頭にヒヤシンスのささくれを

死にたいタニシーぶなしめじー
朝から晩までぶなしめじー
俺の頭はぶなしめじー

はじまるよ健忘じじいの大冒険!

おニューのブルドーザーで轢殺遊び

こらこらいけないよはやく自己引きちぎりシステムを止めて自己褒めちぎりシステムに切り換えるんだ!!!

あたまのなかがきみがわるい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告