アンパンマン

お前に友達は必要ない
お前は愛と勇気だけが友達なのだ そうだろう?
母さんの愛と父さんの勇気で何不自由なく育ってきたお前がこれ以上何を望む?

クラスの薄汚いガキ共と仲良くしたいだと!
父さんはお前をそんなバーバリアンに育てた覚えはない!出ていけ!
お前なんかこの食いかけアンパンで十分だ!ペッ!

おい坊主どうした?
そうかお前にはアンパンしかないのか
これをやろう
そこら辺には売っていないちょっと珍しいアンパンだ
お前の父さんアンパン中毒か
俺もだよアッハッハ

僕はもう自分の名前を忘れてしまいました
何とでもお呼び頂いて構いません
どうせ僕にはアンパンしかございません
どうぞ僕の顔をお食べください
僕は アンパンマン


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告