先日は限界破裂おきち〇いを起こしてしまい何度かオレオレ詐欺を早退していたが久々のヒトカラ雄叫びで少し回復してどうにか一日オレオレ詐欺を殺せるようにはなった
回復と言ってもマイナス30からマイナス10になった位だと思うけどさ(^ゎ^)
ゼロの基準もどこらへんなのかよくわからなくなってきている(^ゎ^)ゎ^)ゎ^)わーやばいぞー
次ヒトカラ行く時はムックのステラ歌おう
何故かと言うと出だしが「限界破裂~」で始まるからですo(((^ゑ^)))o
わし自傷行為とかしないし痛い思いするの嫌だから一切する気ないけどする人の気持ちが最近わかってきた気がする
なんかこういう頭が辛い時に別の痛みを作り出して頭の辛さを忘れたいって事なら確かに理解は出来る
一時的にでも辛さを忘れられる趣味とかが無い場合はそうなるのも仕方ないのかも知れない
あー寿司食べたいね
あー死にたいって思うけど全然死にたくないのだ
マカピャーナに帰りたいけどムックは人間界にしかいないのだ
死ぬには惜しい逸材だと自分で思ってるんだよ僕は(^ゑ^)あひやひゃ
くそやろう死にたくないのに死にたいと思わされるなんて厄介なぶぶよしおだよ本当に!(^;^)🔪
昔は死にたいと思ったらそのまま死にたいだったけど今は死にたいと思っても死にたくないし誰が死にたいだ馬鹿野郎(^ゑ^)!!!!!!!と脳みその悪い部分を殴り飛ばしたくなるよ
マカピャーナ10連ガチャマゼラニックストリーム
限界破裂したのにまだ動けてるからそのうち何かが始まるのではないだろうか
仕事の時だけ機械になれる能力でも発動すればいいのにな
ここまで書いて寝てた(^ゎ^)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする