がさつなガサ入れ

うををーもう今くらいの気温でいいからこれ以上暑くならないでくれゑ(^ゑ.∵:∴..
今の脳みその状態で暑くなったら本当に動けなくなりそうで怖い(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..
自由自在に実体と思念体どっちにも切り換えられたらいいのになー
調子悪い時は身体なくして思念体になれば幾分楽そうだ
死にたいと感じても死にたくないまだ生きるうじゃぁぁあぁぁ!!!!!!!🔪🔪🔪🔪🔪と思えるようになったのは成長なんだろうか

わしが元々行動力あるタイプじゃなくてよかった
行動力あったら突発的にどっか飛び降りたり飛び込んだりしてそう(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..うげーうげーぱけー

何かを始めるのに遅過ぎるという事はないのだ

だから今からでも頑張って免許取って暴走族設立しようかな
31歳から始める総長入門!!!!!!!👴

とある出来事があって自分の事じゃないけど神も仏も居やしないなと思った
神仏が存在するなら真面目に生きてる人が辛い目に遭うなんて事があるわけないんだ
そんな無能な神仏なんぞ撲殺してしまえゐゑーゐ!!!!!!!


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告