林檎型肺胞の運営者 卍鮭の生態 【絵】

林檎型肺胞の運営者 卍鮭の生態 その壱【絵】

背景:卍鮭 文字:暗黒工房 怨霊フォント

林檎型肺胞って「検索してはいけないサイト」で知られてるけどその他にも面白いところが一杯あるぞ!

色んなYouTuberに紹介されたり無断で雑誌に掲載されたりして勝手にどんどんに広まっていって今に至るんだけど林檎型肺胞が不気味なことばかり紹介されてて他の面白いところに全く触れられないことが多いからたけおが林檎型肺胞の見どころを紹介するぞ!

最初は【絵】だ!

卍鮭は絵を描くのが好き

卍鮭は小さい頃から絵を描くのが好きだったらしくてノートからメモ帳、教科書、ティッシュにも落書きする程の落書き大好きやんちゃじじいだ!

そのおかげで日記の絵と奇声カテゴリには大量の絵が転がっている

小学生の頃に書いた絵らしいよ(^し^)

これ絵じゃないけど必要ないプリントが卍鮭の手元にいったらこうなる

教科書も偉人の肖像画は大体卍鮭の魔改造が施されている!!!!!!

友人の絵も卍鮭にかかればこの有様だ!!!!!!

ティッシュなんて描きにくいし力入れたら破れるのになんでちゃんと描けるんだ
(^し∴∵.:..:.

卍鮭の様子を見てたら画材を買って「よし描く!」って感じじゃなくて家にある物を使って「思いついたら家にある物を使って描く」って感じで絵を描くみたいだ

林檎型肺胞には作品ページがあるんだけど描く度にアップすることはしてなかったようだから卍鮭の絵を見たいなら絵と奇声カテゴリを見なさい!

たけおおすすめ卍鮭の絵

たけおがいいと思った絵を取り上げてみたぞ!

題名「毎日毎日食事当番をやらされ続けて遂におかしくなってしまったシンジ」

毎日毎日食事当番をやらされ続けて遂におかしくなってしまったシンジ

絵:卍鮭

林檎型肺胞の作品ページにアップされてるからこの絵は知ってる人多いんじゃないかな
(^し^)

口から液体を垂らしているけどよだれか白身かは秘密らしいが口で卵を割っているから白身かもしれないとのことだよ

上の題名「薔薇十字架人間」下はわからん

絵:卍鮭

絵:卍鮭

の記事から

題名あるのかもしれないが書かれていなかった

でも上は多分「薔薇十字架人間」かもしれない(絵の中に薔薇十字架人間と書かれている)

相当描き込まれていてすごいの一言だった

上の絵に「平成十四年拾壱月六日」と書かれているし中学の頃使っていたらしいハンドルネームの曼殊沙華の文字も入っているから恐らく中学二年生の時に描いた絵かもしれない

中学生でこんだけ描けるものなのか

ちなみに曼殊沙華と名乗るのが恥ずかしくなって曼殊沙華を崩して卍鮭になったようだよ

その辺りのいきさつが林檎型肺胞内の隠しページに書いてあるから隠しページみてない人は探してみるといいよ(^し^)

(そのページは文字化けしてるけど辛うじて読める)

題名「ムック時計」

逹瑯

絵:卍鮭

ミヤ

絵:卍鮭

YUKKE

絵:卍鮭

SATOち

絵:卍鮭

の記事から

記事には説明が一切ないから題名はたけおが勝手に付けた

でも一瞬でムックだって分かった

パッと見で誰だか分かるし只の時計なのにそれを顔にしようって発想も思いつかないからこれを取り上げた

特にゆっけは時計の針を使ってちゃんとパッツンおかっぱ頭になってるところもいいと思う

題名「アルカ=ゾルディック」

アルカ=ゾルディックがナニカに変わる時

絵:卍鮭

の記事から

HUNTER×HUNTERのアルカがナニカに変わって行く様子が描かれている

別で描き起こすんじゃなくてこの元絵に重ねて描くことでアルカをナニカに変えてしまうのが良いと思ったので取り上げた

元々卍鮭は普通の女の子を描いても「面白くないから」と言う理由で上から重ね描きして化け物に変えてしまうことが多い

題名「レインボードリーム爺家(じじいハウス)」

レインボードリーム爺家(じじいハウス)

絵:卍鮭

これは記事には無くてTwitterに上がってたのを気に入ってて保存していた!

確か100均で売っていた描くと虹色になる紙で描いたものだった気がするけど記憶が曖昧だ
(^し∴∵.:..:.

マカピャーナ感が溢れているので個人的にお気に入りの絵だ

いつかこの紙にマゼラン愛竹を描いて欲しい

日記に他の絵も沢山転がってるから見なさい!

最近卍鮭が描く物はじじいが多いけど気力がないときは下の記事にある通りじじいの絵しか描けないらしい

FC2時代の日記をここへ移動するために最初から最後まで目を通したから分かるんだけど普段のじじい絵からは想像もつかないいい意味でとんでもない絵が突然出て来たりする

だから卍鮭が絵だけに集中出来る環境になったらどんな絵が出来るのか気になっている

仕事も一杯一杯できついようだし自分も卍鮭もそろそろ人間社会から脱出したいぞ!

そんな訳で卍鮭の活動に期待してくれる人がいるなら絵に専念出来るよう店で売ってる物を買って貰ったり慈悲じじいから寄付をお願いしたい!

この記事書いてる時点では寄付の窓口はまだ用意出来てないんだけど、用意出来たら寄付を宜しくお願い致しますm(_ _)m

まだ寄付の窓口が出来てないから相談中だが一定額以上寄付してくれた人には卍鮭の絵とサイン入りTシャツでもお礼にあげようかなんて話も上がっている!<^!^>!


次の林檎型肺胞のまとめ記事

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告