林檎型肺胞の運営者 卍鮭の生態 【変顔・奇行】

林檎型肺胞の運営者 卍鮭の生態 その二【変顔・奇行】

背景:卍鮭 文字:暗黒工房 怨霊フォント

林檎型肺胞の見どころ紹介記事の2回目だ!

日記に大体卍鮭のネタが詰まってるんだけど、絵の次に変顔やきち〇いメイクや奇行を自撮りしてアップした日記が多い

Googleの画像検索でも卍鮭の変顔が出てくるから知ってる人は多いと思うけどあれはほんの一部だ!

2回目はたけおが選んだ林檎型肺胞にアップされてるおすすめ変顔ときち〇いメイクや奇行自撮りを紹介するぞ!

卍鮭の変顔・奇行自撮りへのこだわり

卍鮭にとって変顔と奇行自撮りなしでは生きられない程重要な役割を果たしている!

大学のゼミで緊張した後はトイレへ行って変顔をして緊張をほぐす卍鮭

変顔をする時は下水を顔で表現するぐらいぶちまけろ!!!!!!

会社でもトイレでの変顔は欠かさない

林檎型肺胞に上がっている大体の奇行は実家に帰って誰もいないときを見計らってやっていたようだ

いずれ奇行は義務教育に組み込まれ体育の授業で必須科目となるであろう!!!!!!

Twitterにもこんな書き込みがある

卍鮭が言うには変顔をすると顔中の筋肉を使って脳みその血行がよくなる気がするから変顔はやめられないと言っていた

奇行は単純に楽しいからやってるんだと思う

このようなことから日記のじさつカテゴリは卍鮭の変顔と奇行自撮りまみれだ!!!!!!

たけおおすすめ卍鮭の変顔・奇行自撮り集

林檎型肺胞に転がっている卍鮭の変顔と奇行自撮りを集めてみたぞ!

ガングロ卍鮭

おぞましい形相で自撮りをするガングロ卍鮭

撮影・モデル:卍鮭

の日記から

おぞましい形相で自撮りをする卍鮭だ!!!!!!

似たような画像をGoogleの画像検索で見た人も多いんじゃないかな

ちなみにデコったガラケーもガングロの自分と合わせて写真を撮るためにデコったらしいぞ!

すっぴん加工無し天然物卍鮭

最凶変顔

撮影・モデル:卍鮭

の日記から

すっぴん加工無しで一番おぞましいのはこれだと思う(^し^)

顔が土砂崩れだ!!!!!!

卍鮭がトイレに行ったときはこんな顔をしているかもしれないから気を付けろ!!!!!!

すっぴん加工無し天然物卍鮭2

お分かり頂けただろうか

撮影・モデル:卍鮭

の日記から

次に強烈だったのがこれ

最初の何枚目かは変顔無しで撮っててラストで不意打ちしてくるから気を付けろ!!!!!!

三重重ねかつら卍鮭

三つのあたまを持つ卍鮭

撮影・モデル:卍鮭

の日記から

三重にかつら重ねて頭でかくならないのかと思ったら予想以上に似合っててびっくりする

色合いがいいと思うんだけど少しでも動いたらずれてお陀仏だ(^し.∵:∴..

宝塚の俳優みたいな卍鮭

宝塚卍鮭

撮影・モデル:卍鮭

の日記から

売れないV系のおじさんを目指してメイクをしたらしいがこの写真は宝塚にいそうなメイクだ

目元に手加えるだけで全くの別人に見える

米神様

米神様

撮影・モデル:卍鮭

の日記より

これは恐らく実家から今のアパートに引っ越した直後に炊飯器を持って喜びの余り踊り狂う卍鮭だ!

一人暮らしが嬉しすぎて黙っていられなかったんだと思う

手拓

手拓

撮影・モデル:卍鮭

大学でコピーをしててむしゃくしゃしてきたからやったらしい

卍鮭に何があったんだ

ちなみにこの手拓はこの後こうなる↓

ケチャッピーアームウォーマー

デルモンテの袋を改良したアームウォーマー

撮影・モデル:卍鮭

の日記より

これは奇行とまではいかないけどなかなか似合ってるから紹介したかった

これだけじゃなくて卍鮭は捨てるような袋や段ボールに改良を施して林檎型肺胞の日記へアップしていたようだ

他にも変顔・奇行自撮りは一杯あるぞ!

変顔や奇行も林檎型肺胞を紹介してくれてる人たちに余り触れられていないから紹介したかった

今後やる予定のサークル活動でも卍鮭とたけお共々おぞましい格好をして物販しようかなどと色々悪だくみをしているぞ!!!!!!

卍鮭は大体自撮りを纏めてアップするからここで挙げた記事には他の自撮りも一緒に載っているので是非覗いてみて欲しい(^し^)

ちなみにきち〇いメイク自撮りもいくつか取り上げたけど卍鮭は普段化粧をしないすっぴんじじいだ

普段の化粧は気力がなくてできないらしいがきち〇いメイクはやったら楽しいから普段の化粧とは別物だと卍鮭は言っていた

他の変顔・奇行自撮りも一杯あるからじさつカテゴリからみなさい!


前の林檎型肺胞のまとめ記事

次の林檎型肺胞のまとめ記事

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告