がたつきタガメ

あたまのたがが外れた方々はガタガタと椅子から立ち上がりよしおを取り囲みました
よしおは臆する事なく椅子を振り回してあたまのたがが外れた方々を次々になぎ倒して歩きました
あたまのたがが外れた方々のあたまが外れて坂道をゴロンゴロン転がり落ちてゆきました
そこへ牛乳屋さんが通りかかりましたがあたまのたがが外れた方々のあたまに足をとられて転んでしまいました
持っていた牛乳瓶が全て割れてしまい牛乳屋さんは大量の牛乳と瓶の破片と血とあたまにまみれて坂道を転げ落ちて死にました
俺の顔面で転落死するんじゃねーよと坂道がボソッと呟きました


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告