sをつけろよデコ助野郎!

今までhttp://nodobotoke.xyz ってアドレスだったんだけど

Googleから「お宅のサイト暗号化してませんよねえ?危ないページって皆に言っちゃうよ?」とお達しが来たのでサイトを暗号化したよ

(危ないサイトってのはある意味間違ってないが(^し^)(^し^)(^し^))

そしたらhttp「s」ってsが付いちゃったので

これからは「https://nodobotoke.xyz/yallowpeepoo」から入って欲しいたけお!!!!!!

その関係でリンク先や画像URLも全部変わっちゃったから直したけども

もし直ってない部分があって画像や卍鮭の作品が表示されてないことに気づいた人いたらメールかTwitterで教えてくれると助かります

なんかGoogleにあれやれこれやれ言われてGoogleに年貢を納めてる百姓みたいな気分になってきたぞ!!!!!!うがあ!!!!!!

でもサイト乗っ取りとか増えてるしいずれはやらなきゃいけないことだったんだろうけどね(^し∴∵.:..:.

後暗号化って言ってもサイトを乗っ取られにくくしただけで数字だけのサイトになるとかサイト内容がモールス信号とかになることは勿論ないし、サイトを見に来てくれてる人側には全く影響はないからそこは安心しておくれ(^し^)

宜しくお願いしますm(_ _)m


前の告知・更新内容記事

次の告知・更新内容記事

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告