卍鮭が北の病展に在廊している日程がわかったぞ!

5月の記事で卍鮭が北の病展に参加するってことは書いたけど、日程が近づいてきて卍鮭が在廊する日程がはっきりしたから告知するぞ!

在廊予定日は8月14日~17日、19日が在廊予定日だ!

時間は特に決めていないらしいから、14~17日に関しては電波発信基地局@magellanicwaveで卍鮭が在廊している時間をリアルタイムでTwitterに呟くぞ!

(14日~17日はたけおも旭川にいる)

そして、まだやるかどうかは分からないけれど、会場で卍鮭へのインタビューをツイキャスで配信する企画も挙がっている!!!!!!(やるかどうかはお互いの脳みその空き具合で決める)

勿論主催者様からの許可も貰っているぞ!(^し^)

YouTubeのコメントで「顔出ししないんですか?」ってコメントが来ていたからインタビューで顔出しすりゃいいじゃないかと思ってこの企画が挙がったという訳だ!

配信終わった後でも配信内容が動画としてYouTubeに残るらしいからリアルタイムで見られなくても後から見ることも出来るし、是非見て欲しいたけお!!!!!!

前の紹介記事にも書いたけど以下改めて詳細を書いておくぞ!

【開催時期】
2018年8月14日(火)~19日(日) 10時~18時
※時間は一部変更の可能性あり

【会場】
旭川デザインギャラリー(旭川市宮下通11丁目)

公式サイト(旭川デザイン協議会様)

【アクセス】
JR旭川駅より徒歩8分

北海道のマカピャニストは是非北の病展in旭川に足を運んでおくれヾ(^し^)ノ゙

(道外からでも勿論大歓迎だ!!!!!!)


前の告知・更新内容記事

次の告知・更新内容記事

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告