神主の生首

先月で32歳になったじじいだぞ(^ゑ^)
地球上では今年本厄らしいけど厄年というものを全く気にしていないのでお祓いなんか行くわけがない
そんな銭あったら寿司をむしゃむしゃするに決まっている
厄年に当てはまる人全員に災い振りかけてたら疫病神激務過ぎて過労死するだろアホか(^ゎ^)
そんな強い力を持った厄が降りかかるっていうならその厄エネルギーを取り込んでわしのエネルギーに変換するし関係ない
ていうかマカピャーナ星人に厄年とかないから知らない
厄払いを受ける事で安心して暮らせるならそれでいいと思うよ
でも僕は厄払いっていい商売だなぁとか考えてしまう
マカピャーナ式オリジナル厄払いセットでも作って販売しようかな~

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告