林檎型肺胞セレクション 【卍鮭の変顔・奇行 壱】

背景:卍鮭 文字:暗黒工房 怨霊フォント

記事の人気ランキングで変顔・奇行の記事がいつも上位に入ってたから期待してた人は多いんじゃないかな(^し^)

漫画と4コマシリーズと同じように林檎型肺胞に残っている日記の古いものから変顔・奇行が載ってる記事を集めてみたぞ!

でも今回は変顔の記事が無かったから奇行を集めた記事になっているぞ!

でも実を言うと昔の日記には卍鮭がほぼ載っていない

大学生時代はまだ顔出しに抵抗があったのかほとんど卍鮭の変顔や奇行は残っていないんだ

しかしご安心だ!!!!!!

卍鮭から昔の変顔や奇行画像を大量に頂いたのだ!!!!!!ヾ(^し^)ノ゙うひゃひゃ!

記事に使ってもいいとのことだから未公開画像も遠慮なく紹介していくぞ!!!!!!

うひひ(^し_^)

現場に残されていた謎の紙袋とオレンジ色の布切れとピンチハンガーとエヴァのアダムマスク

最初は2006年10月4日の日記から

これが一番古い奇行画像だけど林檎型肺胞の日記には犯行後の画像しかアップロードされていない

だが犯行現場の貴重な画像をたけおは入手している!!!!!!

1.紙袋

こちらが犯行現場と思われる画像である

この目つきはよからぬ事を企んでいるに違いない!!!!!!

2.オレンジ色の布切れ

画像を時系列順に並べて見ると紙袋を被った後にこのような姿で逃亡したと思われる

3.エヴァのアダムマスク

顔部分が拡大された画像では【漫画と4コマ 壱】でも紹介したアダムマスクを着用していることが確認できる

4.ピンチハンガー

身を守るようにピンチハンガーを持っていることが分かる

恐らく護身用としてピンチハンガーを所持していたと思われる

このように頭に被り後彼女は逃走を図ったのだろう

犯行の証拠が出揃い言い逃れ出来なくなった卍鮭は

「ハンガーを被った事のある日本人は何人いるんだろう」

などと意味不明な供述をしているため弁護側は精神鑑定を求めている

お前は今からじゃがいもだ!!!!!!

2006年10月28日の日記の話

日記には載ってないけど載せてある奇行に及ぶ直前に撮ったと思われる画像がいくつか出て来た

きち〇いメイクは大学卒業してからやり出したのかと思ったら大学生の頃からずっとやってたらしい

日記に残ってる自撮りは派手にメイクしてるものが多いけどこのメイクは正統派V系って感じだ

そしてこの後青いジャージを脱ぎ捨て

「肉と一緒に混ぜられて食われちまえ!!!!!!」

と書いた日記を林檎型肺胞にアップしたと思われる

実家での恒例行事 撮影会

2006年11月4日の日記から

最近はしていないようだけど前は実家に帰る度に居間で奇行をしていたようだ

この日の日記にも画像が数枚しかアップされていないけど貰った画像の中に公開されていないものがいくつかあったぞ!

荒ぶる卍鮭

こりゃあ活きのいい天然物だ!!!!!!

築地で跳ね回る鮭のようだ!

振り返れば後ろにいそうな卍鮭

居間で思いっきり跳ね回って満足した後変質者の格好をしたらしい

ホラー映画にこういう人出てきそうだ

上の画像は日記に載ってるけど下の画像は未公開だよ

↑撮り終わった後満足して再び跳ね回っている卍鮭

エコロジー卍鮭

2006年11月15日の日記から

スーパーかコンビニで買ったオムライスの容器に顔を描いてお面を作ったようだ

まだ紹介するのは先になると思うけどいらない物を使ってひな人形を作ったり時限爆弾を作ったりと卍鮭の遊び心が垣間見える記事もあるよ(^し^)

林檎型肺胞の日記ではどれもお面で顔を隠しているけど卍鮭から貰った画像の中に顔出ししている画像もありましたぜ旦那(^し_^)

そしてこのお面は暫くの間卍鮭の家で飾られることになる

<「この世に無駄なものなど一つもないのだ!」

未公開の画像を沢山載せたけど楽しんでもらえただろうか

変顔・奇行の記事がいつも上位だったから新しいネタを待ってた人も多かったと思うんだけど楽しんでもらえたかなぁ(^;^)

自撮り画像を貰った時「こんなにネット上に流して大丈夫なのか…」と多少不安にはなった
(^し∴∵.:..:.

でも、そもそも林檎型肺胞にたけおが書いてあげてる記事は卍鮭が検閲して許可が出てからあげてるからこの記事があがってたら問題ないと思う!

卍鮭は多分自分の顔や奇行とかも絵と同じように作品だと考えてるような気がするんだ

考えてることは本人にしか分からないけどどれだけ普段の姿から離れられるかを試すのが面白くて満足いったら作品としてネット上に流してるんじゃないかな

卍鮭の変顔や奇行は自分が楽しむためにしかやってないらしいが結果的に自分も含めて周りも楽しめてるからどんどん楽しんで欲しいとたけおは思っている!!!!!!

絵は大体日記にあがってるんだけど、変顔や奇行に関しては未公開画像が山ほどあるから今回のように日記の内容に付け足す形で今後も紹介していくぞ!


前の林檎型肺胞のまとめ記事

次の林檎型肺胞のまとめ記事

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告