知らない学校の教室で小学校の給食時間のように机を向かい合わせてた
全員にバインダーを渡されて、カラー写真が載ってる穴のあいた紙が端の席から回ってきてバインダーに収める作業をしたが紙が多すぎてどういう順番にしたらいいのかわからなかった
あーどうしようと呆然としてたら反対側の席からも別の紙が大量に回ってきてしかも他の人らが触った後だからページ数もめちゃくちゃになってた
それでも分かる範囲で並べておこうと思ってぐちゃぐちゃになった紙の束を直そうとしたけど余計に酷くなってとうとう一枚もバインダーに収められなかった
周りの人達もよくわからないようだったが「あー?これどうなってんだー?w全然わかんねえwwwww」って感じで談笑しながらだらだらやってる感じだった
皆椅子に座ってたのに僕だけ立ってやってて一人だけ異常に焦ってた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告