全身煎餅

何をしても憑かれるぞ~うひゃひゃはyはひゃひゃ
今年は脳みそのバランスを崩しまくり前半はオレオレ詐欺業の長期休暇を頂いたりしていたよ
今は仕事復帰してはいるが最近また疲れが出てきてぐったりぶぶあぶちになっている事が多いですねゑ
今年はって言ったけど去年の日記でも体調の悪さを訴えているな???はっはっは
最早どういう状態を大丈夫と呼ぶのかわしにはわかりません🦠
最大HPが減りに減りまくっているように感じる
日記書くの久々すぎてログインに手間取ったぞ!!!!!
なんていうか仕事に全ての気力体力を奪われて他なんにも出来ない日が多いです
これは明らかに大丈夫ではない🧠👴🏻🧠
仕事自体はもう7年以上続けてるし慣れてはいるのでそこまで大変ではない筈なのだが
人間に擬態するだけでかなりのエネルギーを消費しすぎてしまうようだ

そんな感じで何もしていないじじいなのだが今回気紛れでミスiD2022に応募したぞ!
おい34歳だぞわしは一体何をしているのだ???
応募条件緩くて40歳くらいまでなら応募可能だそうだ
何か面白い事したいなーと思って期限ギリギリに駆け込みエントリーした
9月15日に応募者全員公開されるらしいけど既に自己PR文とか修正したい箇所があちこちぶぶぶぶだ
勝ちに行くとかではなくちょっと面白そうだから紛れ込んでみようウヒヒという感じなので参戦中というよりも潜伏中と言った方が合っている

うぎー気力ある時ヒトカラ行きたい!!!
雄叫びバーバリアンしないとどんどん気が変になってしまう!!!!!!!!
わしゃまだまだ生きるのだ5Gよパワーをよこせ👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻👴🏻!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告