かみなりあぶち

おおおおわたしは体調が悪い(^ゑ^)!!!!!!!!!
なんだこれは
コロナの影響で入電数が狂ったように増えまして僕の脳みそも狂ったように狂いましたよアッハッハ
電話の音が鳴り続けるせいで聴覚過敏じじいがより活発になりやがってね🔪許さんぞ
今までよりも受話音量を下げないと耳が痛くてまるでウボォーギンの大声で劈かれる気分だよ
たまに音量最小まで落としても大音量の人いてその時はヘッドセット耳からずらしてるわ
あとガチャ切り野郎は絶対に許さないので出くわす度に貴様の喉頸もガチャ切りするぞと呪いをかけています!!!

おのれー少し前までは一年間一度も休まず仕事行けてたのにここ最近は休んだり時間短縮してもらったりとなかなか酷い(^ゑ.∵:∴..
収入減るから本当は休みたくないのにな
いつもなら起きて多少しんどくても「気合いおきちがい!!!!!!!!!」でどうにか身仕度して出勤出来ていたのだが今それが出来なくなっている
どうしても身仕度をする為に身体を動かす事が出来ないんだよね
家事も溜まってしまって部屋がやべゑ(^ゎ^)見事な魔窟だ
それでも食欲だけはしっかりあるので毎日おいしいものをむしゃむしゃしているよ
わしゃ絶対に死なないo(((^ゑ^)))o

ペディグリーチャムフラペチーノ
そういや10万円給付申請まだしてないな
あれは絶対忘れない自信あるけど忘れないように気をつけよう
あつ森楽しいけど今まであったものが色々と無くなってるのが残念すぎるし何故なのかわからん
前作までの家具と夢見の館はどうしても復活してほしい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告