たけお

たけおが亡くなってしまった
自殺だった
林檎型肺胞を独自ドメインに移す作業をやってくれたり一時期このブログやツイッターにも出没していたので知ってる人もいると思う
苦しまずに逝けたそうなので死ぬ事がたけおにとって救いになるのならお疲れ様と言うべきなのかなと思ったんだけど
直前に残した文章に「本当は生きられるなら生きたかったし色々やりたい事もあった」という内容が書かれている事がわかった
ただのエゴだと言われればそれまでなのだが生きたいなら生きててほしかった
亡くなる前日にラインでやり取りしてたのに全く気付かなかった
日付を戻せるならタコ殴りにして引き止めたい
「止めてくれそうな友人達がいるのはありがたい だから言わない」という文章もあって悲しさと悔しさでわけがわからないのだ
あまり詳しい事は書かないけど死ななきゃいけないような状況では絶対なかったよ
またなまけものとゆうたと四人で遊べると思ってたのに突然いなくならないでくれ
元々思考が極端なところがあって行動力もあるのが裏目に出てしまったんだな
真面目なのはいい事だけどある程度のふてぶてしさも持ち合わせていたら死なずに済んだんじゃないかな
「死ぬくらいなら皆殺しだ!!!!!!」ってわしが言ってたら全力で同意してくれてたのになー
本当に残念だ!!!
たけおのお陰で病院に通う事ができたのでもしたけおがいなかったら無理やり仕事続けて死んでたかも知れない
だからわしにとってたけおはヒーローなんだ
黙ってダブビャレン星に帰ってしまうなんてわしもゆうたもなまけものも皆悲しんでいるぞ
ゆっくり休んで気が向いたら化けて出てきておくれ
わしは300年生きるのでいつでも大丈夫だ(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告