狂乱明礬

暑さで頭が動きません
この前職場で誰かが食パンの話をしていて耳なしが美味しいとか言ってるから耳なしって言葉が出る度に「芳一!!!!!」って叫びたくてうずうずしてしまった
僕は寒冷地仕様のぶぶあぶちなので30度を超える環境では正常に動作しません
正常に動作する卍鮭ってそれはそれで異常な気もするな
正常という表現があまり適切ではない
30度超える環境では満足に動作しません
あーこっちの方がしっくりくるねははは
洗車機に入りたいし滝に打たれて頭のみずみずしさを取り戻したいー(^ゑ.∵:∴..ぶぶちゃー!!!

そういや数日前に頭の偏り具合を調べる検査を受けてきたんだけど
その夜「君はIQが6ですよ」って言われる夢見た
IQ6で言葉が理解できるとか天才すぎるぜ遺影
ひややっこにラー油かけて納豆ご飯と食べるのが美味しいんだよ
ねずみのにじみ虫
みのむしかくれみの
マシュマロ紙風船
プラスチック翁
おとろけおとぼけのどぼとけぼけとろけとぼけるなとぼとぼ


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告