ごろつきどぶすごろく

先月受けた心理検査の結果が出て発達障害の傾向があると言われたぞー
あーそりゃやっぱりそうだろうなこれで何もない方が吃驚するわという感じだ( ^^ゑ)
耳からの情報を処理する事が苦手で目からの情報を処理する方が得意だとの事
これも前々からだいぶ自覚あったから特に驚きはしない

何よりもIQがわかるのがめちゃくちゃ楽しみだったんだけど患者用の結果用紙はまだ来てないらしくて来月貰える事になった
ADHDとASDのどちらとは断定出来ないらしいけど予想通りだったので良い意味で気が抜けて薬貰うの忘れて帰りそうになったよ(^ゎ^)
すぐに頭の中の知らないヤクザが「馬鹿野郎おめえ何しに来たんだ!!!!ヤクなしで明日からどうやって生きてくつもりじゃボケェ!!!!!!!!!」と雄叫びをあげてくれたので無事ヤクを頂いて帰れましたo(((^ゑ^)))o

発達障害に処方される薬もあるとの事だがそれを飲むと頭の中の面白いじじい達も消えてしまうかも知れなくてそれは寂しいし今の薬がとても合っているのでこのまま今の薬を継続する事にした
薬を飲み始めてからしばらくは眠気が凄かったけど3週間を過ぎた辺りから眠気は落ち着いた
今は聴覚過敏がかなり抑えられててそれだけで凄く生活がしやすい。゚(゚^ゑ^゚)゚。
あと死にたいとかそんなに思わなくなったし脳みそがピースフルルシルフルだ(^ゑ^)
病院行く前は職場の階段降りながらこっから落ちたらしばらく仕事しなくて済むかなーとか出勤前や仕事中の恐怖感も誰でもみんなこれに耐えて生きてるんだから殺さないととか思ってたんだけど今思い出したら明らかにやべーよはやく病院いけ状態だったねほんと(^ゎ^)ぴーひっひ!!

社員証むしゃむしゃシャクシャイン!!!!!!!!


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告