どこだ

朝起きたらトイレの便器がなかったので探したら風呂場の前にあった
持ち上げたら発泡スチロールのように軽かった
元に戻そうとガチャガチャやってるうちに洋式から和式に変わってて車のシートみたいなものや他の部品みたいなものも出現しててどれをどう組み合わせたら元に戻せるのかわけがわからなくなった

気がつくとどこかの商業施設のような所にいた
周りにはロリータの服装をしている人達が沢山いる
これからこの建物のどこかでロリータのお茶会があるらしく皆楽しそうにそっちに向かっていった
その中にはゆうたも混ざっていた
僕はロリータをかなり崩したような原色まみれの格好をしていてお茶会は特に興味がないのでお茶会に向かう人達とは別方向に進んだ
細い階段をいくつか上るとエスカレーターがあったので乗った
途中で色とりどりの粘土なのかお菓子なのかわからない物が沢山売ってたので身を乗り出して眺めていた
次の階に着きそうになった途端にエスカレーターが上りから下りに変わった
僕は助走をつけたり床にしがみついたり近くの柵を掴んだりして上りきろうとした
その時かかってた曲絶対聞いたことあるんだけど思い出せない
下りエスカレーターに逆らいながら狭い柵を無理矢理くぐり抜けた所で目が覚めた


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告