おれの脳みそミドリムシ

北の病展in旭川は無事に終わったよーありがとう👴
展示に参加するのは初めてでどうしたらいいのかもわからず人見知り発動してたけど皆良い人達でとても有り難かった。゚(゚^ゑ^゚)゚。
そして色々な人の作品を実際に見た事で脳みそによい刺激が与えられて自分も体調見ながら色々描いたり作ったりしたいなーと思えた
思ってたよりも自分の作品が好評で嬉しかったなぁ(^ゑ^)参加してよかった
10月に札幌で開催される北の病展は参加はしないけど見に行こうと思ってる

展示風景の画像載せたいところだけどアップする気力がない(^ゑ.∵:∴..ツイッターならすぐ載せられるんだけど(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..
薬の副作用落ち着いたと思ったら最近またとんでもなく眠いんだよね
初めての展示で疲れたのかオレオレ詐欺の忙しさのせいなのか低気圧の仕業かヤクの副作用再発かどれなのか全部なのかわからんけど今日は一日横になってるじじい👴
不快な眠気ではなくて脚が粉になって蒸発するような心地良い眠気なのがまだ救いだなぁ
頭の中の映像を鑑賞しながらゆっくり休むのもなかなか楽しいよはっはっは(^ゑ^)くるぶしこめつぶ!!


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告