ちょっと嫌な夢見た

薄い水色の小さめの弁当箱にパステルカラーで「封神演義タミフル」っていう文字や狂ったぷよぷよみたいなキャラクターの絵が描いてあって弁当箱を開けると白いごはんだけ入ってた
中学校一緒だったけど別に仲良くなかった人と一緒に座って談笑しながらそれを食べていた中学校の給食時間みたいに
でもなんだかごはんの味がおかしいし色も白いんだけどなんか汚い白に見えた
しかもごはんの中から分解された爪切りが出てきたり厚さ一ミリくらいのアルミ箔がごはんに混入しててそれ噛んで口の中ビリビリ感電して痛いし気持ち悪かった
ごはん本当に汚かった
小さいゴミとかあちこちに見えてたしorz
アルミ箔で余りに口の中が痛くてその場にいられなくなってトイレに立ったら実は今いる場所が学校ではなくばあちゃんの家のような気がした
みんなが座っているテーブルからトイレまでの距離がまるっきりばあちゃん家だった
でも空間全体の雰囲気は中学校だった
トイレに入るとオレンジ色の壁に落書きが沢山してあった
「今36キロですVまだまだ痩せます! 50歳」とか「あたし等一生友達V」っていう文字の下に四人の若い女がホテルのフロントみたいなのを背景に笑顔で写ってるA4くらいの大きさの写真が貼ってあったりとかして「お前ら人のばあちゃん家のトイレを何だと思ってやがる」と思ってたらまた歯がピリピリきて目が覚めた読み返さないでそのまま投稿するおはようございます

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告