栂池

眠りたいのにうをををう
なんか僕さ(撲殺って出た)モスキート音ってやつが右耳だけやたら聞こえるんだ
隣の部屋でテレビがついてるかどうかわかったりするのはこれが聞こえるからで、年を取るごとに聞こえなくなるらしいんだけど
今それがすっごいうるさくて寝られない
右耳だけピーピー言ってる
っていうか耳塞いでもそのまま聞こえるんだけどあれーもしかして幻聴なのか?そしたら中学以来だなwwwwwwwwwwwwwwwwうるさいってwwwwwwwwわあああー/)^o^(\
いや幻聴であるものか!これはきっと血流の音に違いない
右耳だけ血行が良すぎるんだ
血の流れるスピードが速すぎて血管がピーピー言ってるんだ絶対そうだ…

高校生にもなって うっ

廊下で話し声が聞こえる
いいなぁ同じマンションに友達住んでて

おー少し静かになったぞーはははいひひ
でも何故か耳がちょっと痛…い…??
何者だ
曲者め

あまりしーんとしてると耳のうるささが気になってきてしまうので少しは他の部屋から物音聞こえてた方が落ち着くぜ
お腹空いてきたからそろそろ耳だけでなく腹もうるさくなるな

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告