終わりだ

僕が三姉妹の真ん中で、妹が飛び降り自殺する夢を見た
グキッという音がして窓の下を除き込んだら両目を見開いて首が変な方向に曲がった妹と目が合った
姉は無表情で突っ立ってるだけで何もしない
僕も驚きとか焦りとかは特に感じず、ただ機械的に受話器をとり救急車を呼んだ
救急車が来るまでの間、妹の近くにいた方がいいかと思って傍に行ったら折れてた筈の首が普通になってて、見開いてた目も微かに開いてるくらいになって、仕舞いには小声で「痛ぇんだよ」などと喋るようにまでなっていた
救急車着く頃には全快しちゃうんじゃないかと思ってたら目が覚めた
飛び降り自殺って言ったけどあれ多分姉が突き落としたんじゃないかな
妹は森三中の大島にそっくりだった

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告