あつい

馬アアアアアアアアア(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

頭ん中が低気圧

もし今大学生だったら今日間違いなくサボる

みみのなかのうじじじい

お金に対する考え方は家によってそれぞれ違うと思うので家が裕福で親がいいと言っているのならニートでも別にいいんじゃないかと思う
僕の家はずっとニートでいられる程の金持ちではないから無理だし、ニートのまま実家にいると自分の存在が申し訳なさすぎて精神崩壊しそうだったので万年ニートの道へ進む気はない
(精神崩壊してたからニートだったんだけどさww)
働かなくても元気に生きられる人は無理に働く必要なんかないんだよね
あ今すっごいドーナツ食べたい
ミスド食べたい
明日行こうかな
砂糖まみれのドーナツ超食べたい!!
もし友達がニートだとしても元気で生きててくれてたまに会えるなら何でもいい
やたらと人の職業や生活について根掘り葉掘り訊きたがる人は苦手だ
その人どこに住んでて仕事何してるの?
その日会ったって事は土日が休みなの?
へー主婦なんだー旦那さん何してる人?どこで知り合ったの?日中家に独りで寂しくないの?←知らねえよ
こういうのすごく気持ち悪いしみっともないと感じる
本人に直接ではなく人を介して間接的にききだそうとしているところが更に嫌
他人の噂話ばかりする人と一緒にいると盛大に疲れる
ミスド食べたい
あとこれは前の職場(がんもどきショップ)での話だけど職場内では誰がタイプかとかきいてくるやつ頭おかしいんじゃないのwwwwwwww
別にタイプとかないですって答えたらじゃあ好きとかは抜きにして考えたら誰?とか言いやがるしうるせえ
ハァ?って言いそうなのを抑えてないものはないです(^死^)って答えたらはい!ごめんなさぁ~い!だってうぜえ死ね(^ゎ^)しつこいくそはぜんいん死ね(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスドミスド

黒い服ばかり着てると運気が下がる~とか大きなお世話だぜ
服の色ごときに運を左右されてたまるか!(^^)!
そんなどこの誰が言い出したのかわからんような考え方にとらわれて着たいものを我慢してストレスためる方がよっぽど身体に悪いと思う!
ていうか本当にそんなんで運気が下がるなら毎日学ランで生活してる学生達は全員どん底バーバリアンですね(^ゎ^)アホか

いくら凄くても興味ないものは見る気しないからいいって言ってるのにのにしつこくあれ見てあれ!とか言われると苛々する
興味ないからそっちに首向けんのもめんどくさいんだよ

風呂上がりに頭乾かすだけで30分かかるから苦痛だったんだけど歌いながらドライヤーするとちょっと楽しい事に気付いた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告