ヒョー

ピリカラセウユ!!!!!!!!

口の両端がよだれの跡みたいだ…

僕は昔からとんでもなくマイペースだし実際他人にもよく言われる
おそらく皆いい意味では言ってないと思うけど自分以外のペースでどうやって生きればいいのかわからないからマイペースでしか生きられないしそれが悪いとは思わない
もしそれでトラブルになったり人が離れていったとしたらそれは元々そんなに合わない人なんだと思う
自分のペースを無理に崩してまで誰かといる位なら一人でいる方がいい
わかる人だけ残ればいい
数年前から空気読め空気読めってうるさいんだよな地球の奴らは
皆が皆空気読んでたら人類皆金太郎飴になるぞ

金太郎飴になりたいなら止めはしないが金太郎飴は長くなればなる程脆くなるよ
人類の金太郎飴率が上がりすぎると途端にポキッと逝くんじゃないかな
別に止めはしないけど(^ゑ^)!!!!
終わりの始まりってのも中二的には悪くないし人間の存続を願うような物好きは人間くらいだもんねー!(^^)!ぺキョキョキョキョキョ

ボーリングの面白さがわからない
ボール転がしてピン倒れても何も嬉しくない
ストライク出してもだから何なんだとしか思わない
ハイタッチされても自分だけあぁ…そういうものなのか…みたいなテンションだし
規則的に順番回ってくるところや周りの人から丸見えなところが体育の授業みたいで嫌だ
スコアとかどうでもいいし一回でボール何十個も投げるとかやっていいなら楽しいと思うんだけどさー
レーンにゴルフボール150個位投げ込みたい
ボーリングよりも一人でコップにシンジフィギュア水没させて遊んでる方が面白いしテンション上がる

マカピャーナ式球技はボール大量使用が基本
バドミントンのラケットで卓球しようぜ!
ピンポン球300個な!
鬼ごっこよりかくれんぼ派
寧ろ鬼ごっこで隠れる
義務ではしるのきらい
おいかけるのめんどくさい
競争心皆無
自チームが勝とうが負けようが知ったこっちゃない
やる気のなさを全く隠そうとしなかったので小中の体育では周りに色々言われたなー(^ゎ^)全然聞く耳持たなかったけど(^ゎ^)(^ゎ^)
バスケの試合中ど真ん中に直立不動で周りが走り回ってるのをおーなんだかよくわからんががんばってるなーはははすごいねー^^とか思いながらぼけーっと眺めてたりしたよwwwwwwほんとにどうでもよくてね怒られてもだからなにってかんじで無反応決め込んでました

昨日仕事でお客さんに2回ほど「あっ良かった人間だ」って言われた

大至急ピャガログピャーピャリアンの件です。

百叩きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告