偉人原人

( ゚Д゚)ハァ?明日テスト?しかも奇術死期?記述式だよ馬鹿!
ノート持込OKなのは良いけどノートが意味不明なんですがwwwwwwwwww
どう見ても単語の羅列にしか見えません本当にry
これをどうやって文章にするんだwwwwwwwwwwwwwwwやばいなwwww
ご覧の通り文章力なんてゼロに等しいのにどうしろとwwwらっきょみたいなのしか書けないよwっうぇwwwっうぇwwwwwwwwwwww

ああああああああああああああああっはっははっははっはははっはははははははっはあああああああああああああああああああああああああああああ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さっさと寝よ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告