食べる事と聴く事と遊ぶ事ばっか考えてる

夕べ食べすぎたせいで朝ご飯が食べられない
目の周りを黒っぽくして死にかけの昆虫の様な顔で学校へ行く(注:普段は普通の人類の顔だ)
昼ご飯のメロンパンを素敵に食して午後の授業を不適に受ける
机に残された意味深な落書きが怖い(写真サンショウウオ)
青春アミーゴなのは解かるけど途中で途切れてるのが怖い
だがそれがいい
食べると眠くなる
帰りにタワレコに寄ってアリプロの阿修羅姫を買う
未だに雑踏の中で上手く人を避けられない(避けてるつもりが却って近寄ってしまい、ぶつかりそうになる)
地面にあいていた穴に足が嵌まってこけそうになる
駅で両耳を押さえて低い声で唸りながら歩く男性に遭遇(僕が一時的にmixiのHNを「耳だけ芳一」にした事との関連性が気になるところだ)
ブロッコリー意外と美味い
人参はそうでもない
ロールキャベツはロールじゃなかったらよかったかも知れないのに
でもやっぱり今日のMVPはハンバーグだよははは
右目の周りにアイライナーで縞模様を描きまくる
右頬に(^ゑ^)を描くが「ゑ」が裏返しになってしまう
そのままパイプ椅子の下に潜り込んでみる
ほんとはリンボーダンスでくぐりたかったんだけどどうやっても無理だた
少しだけ絨毯の気持ちを汲み取れた気がする
あれ、今何か忘れてるような気がする
何だろう
まあいいか

そういえば明日と明後日休みだやったー
木曜日はもともと休みだけど明日は創立記念日らしい
大学だと創立記念日って言うのか
高校までは開校記念日だったのに
小学校の頃なんて開校記念日って言葉知らなくて「学校の誕生日」って言ってたぞ

「兼ね添える」って言おうとすると「かえそねる」になるのは僕だけですかそうですかへぶらすか

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告