隣地

ビル壊しさせてお願いビル壊し込まして遊びたいよ換気しても喚起しなきゃ意味ないし寒気に震えるだけで時間が勿体無いよ馬鹿だねあはぢひは!っ
もう一度頭剥いでやろかそこのぬらりひょん
あなたナポリタンはははは乱舞優勝素晴らしい卒業メロン
予測出来ない
想像つかんぜ
えひひゃーい
暇だしみんなで幼稚園に帰ろうぜ?
何だよ簡単じゃないか
右耳を覗いても脳みそは見えません
向こう側が透けて見えます
左耳が恋しいです
チョコの食べ過ぎで舌が痛いんだ
爪を携帯とお揃いにしてみた
なんかちがう
葉緑素が足りません
紙に変な顔描いてあはは千切って捨ててみた
まあいいか
よくないよ
この前行ったばっかだけどカラオケ行きたい
明日世にもあるっけ
それなら喜べる
気持ち悪胃けど今に見ておれ
いちごオレ
もし全人類がマネキンみたいに同じ姿をしていたら美人とか不細工とかいう美醜の概念なんて初めから存在しないんだろうな
チョコ買いに行こう
無いと頭が動いてくれないのさ
ははは

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告