実は明日はテストなわけだが敢えて本文では触れない事にする

おい!MSNメッセンジャーって何て素敵なんだ!!
昨日メッセで音楽ファイルを大量に頂いちまったぞ・・・
うふぉああああああああぁぁぁああああああ嬉しい・・・・・・・・!!
カリガリとかムックとかメトロノームとかグルグル映畫館とか色々もらっっちゃkつたよ有難うユイ君!!!!”!!1また頼むよwww
沢山貰い過ぎてちゃんと聴けてないけれど、今の所はグルグル映畫館がお気に入りだ!!程好く昭和風な雰囲気良い感じ。
いやいや最近はほんと便利な時代になったものだね。

最近ハンゲームにはまってます。
オセロが大好きなのだが、面白い位に負けまくる僕はある意味凄い。
だって後から置く場所なくなるんだよwwww何でだwっうぇwww
角と端取りたいのに取られる!!い、いやわざと取らせてあげているのだよ^^^^^^;;;;これも作戦のうちだぜボーイ君。
ただちょっと作戦が機能していないだけで。作戦である事には間違いない!!!!!1

他にはセイムパズルと婆抜きをよくやってる。五目並べもやってみたけど思った以上に難しくて一回しかやってない。

あ、ID? 「(^ゑ^)」ですが何か?w
弱い癖に目立つ名前にしてしまlった事を正直後悔している(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告