氷座布団

これは中三の技術の授業で作ったサイトさ・・・。
暗黒工房の素材まみれじゃないか。
このCDには一クラス分のサイトが入ってるんだけど、僕のだけ明らかに異質だ。他の生徒もいる授業中によくこんなもん作れたな。流石中学生だ。
恐ろしいのは同じクラスだった人全員がこのCDを持ってるって事だ。お願いだから捨ててくださいorz

一番下の苦しがってる杉田玄白は何だろう。
左下に少し見える物体はスルメイカの画像です。これが左から右に横切っていくんだ。どこでも配置モードは重くなるけど変なサイト作る時に便利だwww

でもこれ、当時は別に変なの作ろうと思ってた訳じゃなくて大真面目にやってた気がする。
三年生の思い出のページに「今度歯医者に行って抜歯してくる」という話を延々と書く当時の自分が謎すぎる。

(^ゑ^)<暗黒工房今でもやってるよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告