地元に帰り真下

凄いや今明かりがついてる家が一件もない
みんな早寝だなぁ
学生マンションだと今寝てる人の方が少ないだろうからちょっと不思議な気分だ

寝てるんじゃなくて全部空き家になってたら面白いのに

夕飯食べてる時、お父さんが出掛けようとして開けたドアに足がぶつかって勢いよく跳ね返ってきたドアに頭をぶつけて「おぉう!」と叫んでいるのを見て僕は死にかけた
卵焼きとご飯が食道と気管を七往復ぐらいしたと思う
勢いよく跳ね返ったって事は勢いよく跳ね返る程に勢いよく開けたって事か
勢いがあるって素敵な事だ

「勢いよく生きよう意気揚々」って早口で大声で繰り返しながらホッピングで移動する集団に会いたい
そう、彼等の名は「ポジティブホッピンガーX」
かっこいい~
誰かこういうヴィジュ盤やってくれ
歌も演奏も全部ホッピングしながらやらなくてはいけない
「ホッピングの時点で両手塞がってるのに演奏なんて出来るわきゃねーだろバーカ」とか思っているそこの君!甘いぜ
予めホッピングがくっついているギターやベースやドラムを特注で作ればいいだけだ
中でもホッピングドラムが一番きついので生半可な覚悟で手を出すと色んな意味で一生後悔するだろう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告