にげられない!

着物屋行ってきた
灰地に梅模様の振り袖が一番気に入ったのでそれにしたよ
袴も良いと思ってたけど卒業式に着られるし
前撮りの予約を今月19日に入れたのでまた旭川に帰ってくることになた
サービスで懐中時計貰っちゃったようわあああいいのかこんな素敵な物ひひゃがああああ機関車やえもんも吃驚だぜ^^^^^^^

お父さんとお母さんにムックコスのプリクラ見せたら物凄い勢いで絶賛されたwwwwwww
「今しか出来ないんだし良いじゃないか^^」だってさ
ほんと僕の家族は最高だと思うよwwwww有り難い^^^

騙されたと思ってみたらし団子に海苔巻いて食べてごらん
世界が変わるぜ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告