唐辛子で洗顔しよう

今日の最高気温は9度だったらしいよ!
雪降るまでの中途半端な寒さが一番辛い。部屋寒い。でも半袖。でもすぐ慣れる。長袖暑い。
完全に氷点下いくようになればいくら寒くても何故か平気なんだけど。
家族で天気予報観てる時「明日の最高気温は氷点下5度です」なんて言ってたら「へー明日はあったかいねー」って笑ってたぞ。
ましてや0度なんて暑くて困るくらいだたwwwwwwww明らかにおかしいwwwwwwwwww
冬は好きだよ。クリスマスあるし誕生日あるし年末年始は地元に帰って友達と遊べるし。
あとコート着てるから中の人が変な格好していてもバレない。
今冬はムックのライブあるしアルバムも出るし(三種類共買ってやる^^遺影畜生遺影)林檎のシングルとアルバムも出るし盛り沢山だな。これ凄いや。

ここまで書いて腹痛、襲来助けてやっぱ寒いのか卵スープ飲もうorz

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告