ふやけてうるけてさかむける

頭をふやかしたまま学校へ行きました。
皆に冷やかされました。
でもそれは頭をふやかしているのが僕一人だけだったからであって、他の皆もふやかしていたなら起こり得なかった事です。
だから皆もふやかした。ふやかしてあげたんです。このぬるま湯とボロ雑巾を使って。
そうしたらどうだ。誰も僕を冷やかさなくなったんだ。
だって皆、僕のウイルスに感染して頭どころか顔中ふやけちゃったんだからね。
ふやけあたまを笑う者はふやけあたまに泣くんだぜ?

風呂上がりに何をしているんだ僕は。さっさと夕飯買いに行こう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告