ゴルゴの香り

一昨日の落書き。どうも綺麗に撮れん。

明後日は成人式の前撮りに行くので明日また実家に帰るよ。
ああー写真撮られるの緊張する(´Д`;)
誰かと一緒に写るなら平気なんだけど一人だとどうも駄目だ・・・。
だって恥ずかしいじゃないかww撮影者に向かって一人にっこり微笑むなんてさwwwwwwww「うわああああいいからこっち見んなそのファインダーから覗くのをやめろこんな僕は偽りの作り笑いだニセモノだひひひ今すぐその目を潰せ見るな見るなみるなァーーーーーーーーーーギャhびはんhがtふぁああああああああ!!!1」って叫びたくなる。
危ないぞーこれ。ほんとに叫んじゃったらニセモノじゃなくて見世物じゃないかよ!
こんなだから卒業アルバムの写真なんて顔引き攣り過ぎて酸欠みたいな顔してるよ!^^!^^^これぞ正にタラコアーイスだね!!!!1

そういや最近、「タラコアーイス」で検索してこの日記に来る人がやたら多いwwwだけどごめんよ僕はタラコアーイスについて何も知らないし特別知りたくもないんだ。だから僕は君の傘子地蔵にはなれません。

もう眠いんだよ寝てないんだよ馬鹿なんだよ明日の朝また会おう(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告