昔、お母さんはガウン着たままプールに飛び込むと思ってた

食パン食べてたら食パンを持っている手が震えだして
プルプル震える食パンが面白くて暫く笑っていた
掃除機かけるだけで視界が揺れたりしてくたくただ
給食の温野菜みたいにくたくただぜ
手足に力が入らない
特に震えてた左手がプラプラするw
テンション高いんだか低いんだかわからん
頭と体がくっ付いてないぞ
これが生首というものか!”!!!11

あはははははははははははは何書こうとしたか全部忘れたぞー
さっきまでは色々考えてたのになー
何処に消えたんだろうねー

I’m劣性アイキャンフラーイ

最近魚食べてないな
魚食べよう
何処さ癖さ塩酸を取り込んで脳細胞に潤滑油を注すのだ
昨日の夕飯が思い出せないのはいつもの事さ

チケットまだかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告