クイトルはし

<パターン1>

鈴木「死体なんてどこにも無いじゃないですか!よくも騙しましたね!!」

伊藤「いいえ、死体はありますよ」

鈴木「ぎゃー」

伊藤「ほら、ちゃんとあるじゃないですか」

<パターン2>

鈴木「死体なんてどこにも無いじゃないですか!よくも騙しましたね!!」

伊藤「いいえ、死体はありますよ」

鈴木「ぎゃー」

伊藤「実はわたしが死体だったのです」

<パターン3>

鈴木「死体なんてどこにも無いじゃないですか!よくも騙しましたね!!」

伊藤「いいえ、死体はありますよ」

通行人「ぎゃー」

伊藤「あなたもわたしもさっき轢かれたばかりじゃないですか。もう忘れたのですか」

<パターン4>

鈴木「死体なんてどこにも無いじゃないですか!よくも騙しましたね!!」

鈴木「いいえ、死体はありますよ」

鈴木「ぎゃー」

伊藤「救急車を呼びましょうか」

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告