24日

水曜日に直訴する予定だが、もしも駄目だったとしてもまだ方法はあるぞwwwwwwwwww
諦めるって言ったけどやっぱり諦め切れないwwwwwwwwwwwwwww

・試験は2時間目と5時間目
・5時間目が終わるのは5時50分
・開場は6時、開演は6時半
・大学の最寄駅から会場の最寄駅まで地下鉄で約20分
・テストは途中退室可能
・だったら5時半位に退室して急いで地下鉄乗れば6時には間に合う
・次回も前回と同じような試験だろうし(持ち込み可)、冬休み中に死に物狂いで準備して当日死に物狂いで解答すればなんとかなるぜ!

24日一緒に参戦する予定の地元の友人は「会場の場所わからんし鮭が無理ならどうしようか・・・」なんて言ってたし折角の素敵番号チケットが勿体無い
会場の位置と所要時間の確認は冬休み中に出来るし、先生に「ふざけんな無理に決まってんだろバーカ」とか言われた場合これをやる価値は大有りだ
だって試験終わった後に「今頃みんなでワーワーやってるんだろうなー」とか思いながら僕だけ指くわえて帰るなんて今世紀最大の拷問だ
だって誕生日だしwww誕生日にそんな悔しい思いしてたまるかwwwwwwwwwwwwwwwww誕生日は嬉しい日なんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そう。僕は戦わねばならないwwww戦って成人を迎えるwwwなんと素晴らしい事かwwwwwww正に成人の儀式wwwwwwwwwwwwwヒャッホォォーーーーーーーーイイイイイイイイイ!”””!!!!!!!!!!!!111111111

「僕なら出来るぜキルベイビー!」という思いと「そんなに上手くいくかなぁorz」という思いがぐちゃぎちゃに交差してわけがわかりませんwwwwwwww
とにかく、水曜だよ水曜!!水曜日が勝負処だ!!!!!11

凄いや床に落とした消しゴムを拾うのでさえ面倒臭がるこの僕がここまで必死になるなんて今まであっただろうか

今から催眠術勉強しないとwwwww相手は心理学の先生だぞwwwwwwwwwwマインドコントロールに気をつけろ自分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告