ゴルバチョピ

そうだ24日の件だけど
試験は60分だって事を忘れていた
つまり遅くても5時20分には終了するという事だ

なんだ余裕じゃないか^^

とタカをくくった僕は直訴止めました
正しく言うと上手に嘘を吐き通す自信がry

でも大丈夫だよ(^ゑ^)
大丈夫な事は大丈夫でしかないんだから大丈夫なのさ

拍手変身↓

>日記面白過ぎwwwwリスキィィィィィ―――ドラァ―――ァイブw
ヒャlrッホウ嬉し過ぎwwwwリスキィィィィィ―――ドラァ―――ァイブw
最近益々リスキードライブが好きになって来たよー^^

>俺の心は歪んでいないので正常に見れました^^^鮭産は可愛いわ細いわ指長いわこの野郎泥を浴びせてやる!
あっばばっばばっばwwwww指は長い方だけど可愛いと細いはねーよwwwwwやっぱり少なからず歪みはあると僕は思うぜ!!!!1wwwwww
泥!?をををを泥ムックに近付けるじゃないか!!喜んで浴びようウヒェhyヘyヘyヘyヘびゃししゃぁあ(^ゑ.∵:・..

>開場の6時丁度には絶対に開かないから間に合うと思うよ!
そうか!うん。ひょっとしたらそうなんじゃないかとちょっと思ってたから安心したよwww

>それに、旭川から来るお友達は僕達が札幌駅から案内してもいいし^^^
ありがとう。・゚・(ノゑ`)・゚・。

>折角ペイント皆で頑張ったし、コスは23日に変更してでもしたいねー
試験の後にメイクしたりするのは忙しいから本当はコスは23日の方が都合が良いんだけど・・・いに美ちゃんが来るのって24日だけなんじゃなかったっけ?(^ω^;)

>そして鮭バは24日の終演後だ^^あれ、でも25も試験だったりするのかな?(^ω^;;;;;)
25日は休日だよwww鮭バwwwww嬉しくて死ねるwww

>直訴成功するように祈ってるよー^^ 動く茸より
はっはっは^^^

>LIVING DEAD DOLLSの絵が可愛いですね!SHITだ^^^^^^^^^
あろがとうHIP HOP SHIT!^^^^^^^

>菩薩の微笑みが素敵過ぎる
結構体は貧相なんだけどね

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告