たっぷりたつろ

リビデの格ゲー欲しい
これ出たらちょっと素晴らしくない?
僕は素晴らしいと思う
勿論シリーズ1から13までの全ドールが使えて、限定ドールはストーリーを進める毎に使えるようになるとかさ
これ絶対売れるってwwwwwwwwww
パーディだったら脳みそ投げつけたりするんだろうな
イサクは体が薄っぺらくてフニャフニャしてるから攻撃がなかなか当たらないんだろう
グラッドニーは太ってるから動きが鈍そうだ
アンガスは殴られて被ってる袋の向きが変わったりしたら前が見えなくなって大ピンチだね
シビル可哀想だwwwww両手拘束されてるからコサックキックしか出せないwwww
ヘーゼルとハッティってどうやって戦うんだろう…シャム双子で肩繋がってるもんなぁ…かなり気になる…
ヘムロックとハニーのお面が戦ってるうちに外れて丸焦げの顔が現れるのを想像してしまったwwww
うわー妄想が止まらない

誰かこのゲーム作ってくれー
メズコぉ―――!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告