やばいwwwww

マンションにいる時はいつもシャワーだけだったから
実家に帰って来て久々に湯船浸かったらふらふらするぜwwwwwwwwwwwwwww

緑肌のエンヴィ買ったよ
旭川のプラモ店で安売りしてたのさ
カスタムしたいと思ってたけど余りに可愛いのでやめた
こいつはこのメイクじゃなきゃ駄目だ
可愛いのに何であちこちで売れ残ってるのか本当に不思議だ
いいなー緑肌。もし僕が新世界の神なら、全ての人間をエンヴィみたいな緑肌にするよ。

そういや旭川駅の近くの、パーティーグッズと雛人形を売ってる店で
スーパードルフィー(多分ミニの男)が一体だけあって、一万二千円だった
これは安いのかな?
SDは顔のリアルさと球体関節の玩具っぽさの組み合わせが好きじゃない

気になる人はその店の正月休みが終わる四日以降に突撃すればいいよ
店の名前は忘れた
とりあえず旭川駅の近くだよ

お腹空いてくるからもう寝る

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告