奇の小鳥の茸採り

リップクリーム君が帰って来ない
どうやら彼は
僕の事が嫌いらしい
必要もないらしい(ムック/ズタズタ)
そんなに物失くす方じゃないのにリップクリームだけはよくなくなるんだよな・・・
前世でリップクリームを粗末に扱った罰か?w

一日に友達から来たあけおめメールに返信したと思ってたらしてなかったうわぁぁー
まぁ普段から返事遅いからいつもの事だと思われているに違いない

今日は妹と仲良く積み木で遊ぶ夢を見ました
おかしいよね妹なんて居ないのに
夢の中では妹と認識していたんだ

虹鱒を滲ます

あー入り口の書初め
習字セットはあるのに何故か筆が無かったから
水彩セットの筆で代用した
線が細いのはその為です

録画したものまねを観た
山崎砲声の夜神月が似てた
月は本当にああいう顔だと思う
あれこそ月だ
月の「ぐちゃぁ~」っとなった時の顔にそっくりだった

気持ち悪い
何が「ぐちゃぁ~」だ気持ち悪い!
前歯と奥歯入れ替えるぞ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告