肩腹痛いわァ

さっき茶碗洗ってたら爆笑した
何か面白い事を思い出したわけでもなく爆笑した
対象の無い爆笑
これ別に珍しい事じゃない
高校あたりから茶碗洗ってると訳もなく爆笑する様になった
どうしてかはわからない
もしかして茶碗が泡にまみれてるのが面白いんだろうか
それもなんか違うなー
何で笑うんだ?
誰か知らないか
洗剤に笑い茸の胞子でも入ってるのか?
そ、それじゃ肺からキノコが生えてくるじゃないか!!大変だ
そんな事になったらこのサイトも「林檎型肺胞」じゃなくて「茸型肺胞」に改名しなきゃならないだろ!!!大儀だ
茶碗のせいで眠れなくなった

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告