みんなみんな外国人

成人式の日に録音したカラオケ聴いてる
まるで病院から抜け出して来た人みたいな声だな自分
一人だけ笑いすぎだ
曲の途中で「おまえに用は無い!」とか「小汚い奴め!」とかいきなり叫んだりしてるんだけど一体何だww覚えがないwwwww
歌と一緒に録音されてる会話を聴いてても何言ってんだかよくわからんwwwww
歌ってる時に恥ずかしくなって来たらどうしたらいいんだ!?うわぁぁぁぁぁこっち見んなァァァアィァァ

ヒトカラ行きたいー
ヒトカラ覗かれても恥ずかしくないけど
タカラで歌ってる時に友達にこっち見られると死ぬほど恥ずかしい何これwww

でもカラオケはどっちも好きさ
いつか通信カラオケを背中に埋め込みます

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告