がいい

ウェットじいさんは 何の前触れもなく 溶け出した!

「びちゃあ~」

奴の表情は無情そのものだったが
愛情のこもった表情で溶けられても困るので何ら問題ない

賽銭箱で跳び箱するついでに隙間からいくらを入れてやれ

ああ何というかわはぎなんだ
こんなかわはぎでは何処に行っても皮を剥がされ続けてしまうに違いない
脳みそに辛く当たるな誤った電気信号で腹を壊されるぞ
脳に頼るな
ウェットウェットウェットウェットウェットウェット宇宇宇宇宇宇宇

もはやこの窓辺から見えるのは鉄棒だけだ
実にどす黒い

今日の夕飯はマグニチュードシチューですよー
まぁおいしい!身震いする程おいしいよ!!
あらそうよかったわーそれ三年前のだよー身震いする程おかしいねあなたの味覚!!

ウェット憑かれ
ウェット憑かれ
ウェッウェッ
明日から僕は虹をおかずに雲を食べます

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告