僕は大真面目ダ

「私は読書感想文の題材に漫画を選んではいけないという考えに賛成できません。」

こんな事書いたら怒られるかなwwwwwいやいいやこのままでこれが僕の考えだ
中途半端な嘘書いたら後でボロが出るwwwwwwww
漫画だって小説と同じ様にちゃんとストーリーがあるのに、絵やたら多いってだけで題材の枠から外すのはおかしいと思う
漫画にだって得るものはある筈だ
ていうか結構みんな漫画で言葉覚えたりするんじゃないか??

ぐちゃぁぁぁぁああ普通の文章書くのもう飽きたああああああああああ!!!!!!!!wwwwwwwwあたまがあつい
あたまポカポカあほばっか~^^^^

かかと落とーし!
わぁ!お前何俺のかかと拾って食ってんだ!!やめろー俺の大切なかかとを拾い食いの材料になんてしないでくれえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

中川はらわた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告