death+qpid良い

飛びたいなー
飛び降りるんじゃなくて飛び上がりたいピョ~ンと勢い良くひゃひゃひゃと笑いながら
落ちるのは夢の中だけで十分だw
あと壁と天井走りたい
これ出来たら使えるスペースが一気に広がってさ、隠れん坊や鬼ごっこがより一層楽しくなるよ
未だに隠れん坊大好きだ
ほんと楽しくて一人でも偶にやる
一人の場合、通行人が鬼で「誰かに見つかったら死ぬ」とかいうその場限りの自分ルール作って隠密行動に徹するのさ

小さい時にお父さんと隠れん坊した時、布団の中にタオルケットを丸めて入れて、ティッシュを詰めた靴下を下の方に覗かせていかにも人が布団の中に隠れているかの様に演出したりしてた
お父さんは見事に騙されてたが、その様子の余りのおかしさに吹き出したらすぐ見つかったwww

うーんやっぱり高校あたりから自分の年齢と中身にズレが生じてるな…
一年経つ毎にそのズレが大きくなってる
そのうち物理的なズレが始まって頭と足が入れ替わったりするだろうな
目と眉毛も入れ替わってさー眉毛の上に目が来るのさ
更にズレが進むとそれは遺伝子レベルにまで達し、世界初の天然遺伝子組み換え人間の誕生に立ち会っちまうよ
この時既に手遅れ、緑肌。

僕の茄子嗜好が消えてくれるならそれでもいいのになwwwwwwww

「幸せそうな徘徊老人」が「幸せそうな波多陽区」に聴こえて嫌だ

疲れる憑かれる

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告