ムック二日目

いへへへへへhもう何と言っていいのかわかりませんよげひぇひぇへyへyへいぇwwwwwwwww

テストが終わったらすぐに学校を出て駅へ行き、鼎と合流
・・・の筈が鼎がいないw
彼女がいるホームは反対側だという事を忘れていたwwww
かなり焦りながら鼎に連絡し、ようやく合流できた

千寿君に貰った地図を見ながら会場に着くと
既に開場していた
僕の整番は10番台だったのでもうとっくに入場してしまっている

スタッフさんにチケットを見せたら
「皆時間守って来てるから一番後ろの列に並んで」と言われて後ろにいたんだけど
暫くしてもう一度同じスタッフさんが来て「今度からは開場15分前には来て下さいね」と途中の列に入れて貰えた・・・!有難うありがとうアリgジャgチウ!!”!!!!!!1

この整番なら行けたであろう最前は逃したけど、参戦出来ただけでいいんだ
だから遅れて来たのに列に入れて貰えるなんて思ってなかったから死ぬほど嬉しかった

一日目は前から三列目の真ん中に居ても割と平気だったので今回も大丈夫だと思って、ほぼ同じ場所に行った
しかし甘かった
始まった途端に押しが凄いwww隣の人の肘で頚動脈圧迫されて「ちょwwwおまww肘wwwどけwwてwwwwww動脈の硬化が進むwwwwグゑェ」ってなったり
後ろから吹っ飛んできた人が僕の耳と口と頬に思い切りヒットしたり
極彩で前の人達が折り畳みしてて、丁度僕を境目にタイミングが逆になっててどっちに合わせても頭がぶつかったり(そういや一日目も同じ事あったなww)
余りの圧迫に心臓痛くなったりwして

「あ、この位置は僕にはまだ早い(; ^’ゑ^`)」
そう思って大人しく真ん中辺りの列まで下がった

ユッケが逹瑯のマイク落としてキャッチしそびれた時、転んだのかと思った

メディアの銃声が聴けて嬉しかった
間奏で逹瑯が「あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」って叫んだとこ凄くいい。良かった。CDでは叫ばないから驚いたけどあれはいいぜー^^^^^

一日目はリスキードライブでしか頭振らなかったのに、今回はかなり降ってた
降りtsクテ振ったんじゃない。頭が勝手に弾け始めたんだよ!!ムックが素晴らし過ぎて!!!wwww
でも僕の頭振りは所謂「ヘドバン」じゃない。あれやると酔って倒れるから無理
首のすわってない人みたいにカクンカクンしてただけさ!!!しかも笑顔で!!!!1ついでに手足もカクンカクンしてたぜ!!!!1かくかくしかじかダンスだゼーーーーーーーーーーー!”!!!!!!”!!!1あははっは!はははh!!!!!!11
あと手挙げる時わざと親指反らしたり、第一関節だけ曲げたりして小さな遊び心を取り入れてみた(^ゑ^)

ライブで暴れている時は完全に普段の奇行モードと変わらないという事に気付いてしまった

皆メンバーの名前呼んだりしてたから、僕も爺声で叫んでみたら自分の声聞こえなくて吃驚ww完全に掻き消されるwwwこんなに声量なかったのか自分wwwwwこれはちょっと悲しかったぞwwwwwww一瞬翁系声帯模写の廃業まで考えるほどに名wwwwwwwwwしないけどwwwww

相変わらずたつろうステップは凄い。どうやるんだ。あの動きはいい意味で人間じゃない!

生で聴く25時の憂鬱は危ないぜーぶるぶるするぜー青葉だぜー

まずい!!思い出すにつれてどんどんテンションがおかしくなってきているのがまるわかりだ!!!!!!!!

「私は正常だ!!!!!!!!!!」

最後の優しい歌のラララ合唱は最高だた
ミヤが「最高じゃねぇ!?」って叫んでた位だから最高に最高だったのだろう
ていうか今回ミヤやたら叫んでたなwww
「たまにはこーゆー曲もいーだろーーー!!!!!」とか言った時何か笑ったww

あと逹瑯の「北海道の大地が育んだムッカー達よ」発言に吹いたwwwww一日目は「カオス」発言もあったしwww

同じ会場でも一日目と二日目でこんなにも違うなんて思ってなかった。
遠征して全通する人の気持ちがよくわかったよ
僕もちょっとしたくなったしwww
でもやっぱり近くに来た時だけでいいや
ひひひ回数少ない方がありがたみが増すじゃないか^^エヘヘフヘヘ
またいつかこっちに来る時に備えてCDを聴きまくるのさ!!!!1

ははは「ライブ終わったし今日はたまってたDVDでも観ながらだらだらしよう」とか思ってたら明日もテストなんだよなこれがwwwwwやっつけてやるチアノーゼノイローゼ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告