TVの催眠術は胡散臭いぜ

何が「俺の名前は勇者ラー。俺が天下だ!!」だへったくそな演技しやがって
学芸会以下だぜ
外人ならどうして日本語喋るんだよアホかwwwwwwwwww
何だよ勇者の雄叫びってwwwww台に上がってバンザイして叫んだだけで何故会場から拍手が沸き起こるwwwwwwwwww
全く以てわけがわからない
いい歳してこんな醜態を全国に晒して恥ずかしくないのかね^^バーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カレーパンだと思ってたらクリームパンだったよぎゃー

本当に催眠術が使えるのならテレビになんて出てないで今すぐ全人類をマインドコントロールして新世界の神になってみろよーwwwやーい出来ないんだろーやーいやーいあはははは!!!!!!!

学芸会の時、全員白シャツを着ることになっていたのに自分だけ間違えて小豆色のシャツで参加したことを思い出した
いや、もう一人仲間がいたな
そいつは小豆色じゃなくて緑色だったけど

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告