噛める喜びタフグリップ

本当は寝るべきなんだけど何となくまだ一日を終わらせたくなくて起きていてしまう
少しずつ日が出て来て夜から朝になる時間帯が好きだ
いや明け方だけでなく昼間や夕方や真夜中も全部好きだけどw

今日で二月も終わり
バイトの合否の通知がそろそろ届くぞ
結果がわかってから実家に帰ろうと思う

もう落としたけどさっき顔が口裂けピエロだった
自分でも気持ち悪い
自分で気持ち悪いって事は他人から見たら相当って事だよ
酷い酷い酷い有り様
予測変換にPIERROTって入ってるよ凄いな

今日は部屋に押し入った強盗をコテンパンに叩きのめして柱に括り付けて警察に引き渡す妄想をしてたんだけど
おかしいぞこの部屋に柱なんてない!
でもあれは確かに僕のこの部屋だった
一体どこから柱が

この世の限り好きじゃないのにやたら脳内再生されて困る

サーターアンターギーが一個五十円だった
最高
小六の時に家族で沖縄行って唯一記憶に残ってるのがサーターアンターギーとシークワサージュースの味
後は何も覚えていない

高校の修学旅行も余り覚えてない
凄く死ぬほど楽しかったのは確かだけど
奈良だか京都だかの色んな寺を見てきたけど自分が見てきた寺がどれなのかわからん
実家でテレビを観ていて寺が出てると親に「ここ行ってきたんでしょ?」とか言われるんだけど映像見てもピンと来ない
ここだった気もするし違う気もする
みんなそんなもんなんだろうか

あ 隣人が起きた
早起きだなー
携帯のアラームよりも滅茶苦茶不快な音を出す目覚まし時計の方がすぐ起きられるかなー

くつわ虫

靴下地獄

嗚呼

メロウの「要らぬ…もう要らぬ…」って部分歌いにくい

果実酒って言いにくい
ていうか言えない
成人式後のカラオケで注文する時かなり困った
酒よりジュースの方がずっと美味しいと思った
煙草も興味無い
納豆には興味ある

頑張ろう
バンガロー
バンガロー?
バンガローって何だっけ
ついノリで出て来たけど何の事だかわからない
あれ?ど忘れしてるのか最初から知らないのかどっちなのかさえわからないぞwwwwww
バッファローの親戚かな
そうだきっとそうに違いない

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告